■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
疲れたけど楽しかったな☆
昨日は高校の先輩のライブに行ってきましたるんるん
ライブって言っても、先輩はお笑い芸人の卵さんなので、お笑いのライブだったんだけど。

ライブ後の打ち上げにも参加させてもらって、未来のお笑いスターぴかぴかたち(になるかはわからないけど)と交流してきましたわーいぴかぴか

オール月でカラオケではしゃいで、めっちゃ楽しかったハート大小笑いすぎてほっぺの筋肉が痛い〜あせあせ
あまりにも楽しかったから誰かに言いたくてついこのブログにUPしちゃったラブ
まぁ、先輩が大好きすぎるだけなんだけどね(笑)
久しぶりに『男子のノリ』を見て楽しかった〜るんるん
| ☆愛☆ | 雑談 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
どーもー
プチ鬱の愛です。
更新しなくてごめんなさぃ(T_T)
ま、更新しなくても気にする人ぃないでしょ‥
YOU&Jとか言うFCできたけど申込みまだしてません
(この辺りがプチ鬱です)
だってNEWS活動休止じゃん‥(;_;)

結局バイト戻ってしまったし;もぅ、なんだか大変なので↓以下↓雑談☆


続きを読む >>
| ☆愛☆ | 雑談 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
T☆D☆L☆!!
あさって、夢と魔法の王国TDLに行ってきます≧∀≦ラブ
ジャニと同じくらい、ディズニーランドが大好きなわたしですハート
混んでるかもしれないけど、とりあえずパークにいるだけで幸せなんだぁハート
大好きなスティッチのグッズも大量購入予定♪
ショーの予約も取れたらサイコウなんだけどな☆
頑張って走ります!!笑

まぁ、その前に、明日学校に行って試験結果を見てこなくちゃいけないんだけどね・・・・・汗
再試、何教科あるんだろ・・・・・




●コメレス
お名前がなかったんですが。。。コメありがとうございました☆
今回は、特にウチワ厳しかったみたいです↓
まぁ、荷物検査する係りの人にもよりますが。。。
愛のうちわは特に横幅があったので、バッチリ没収されました・・・
にかくん、普段はとってもいい子ですよハート
いつもは気付いてくれれば、しっかりサービスしてくれますからラブ
実際に、5月にはちゃんとサービスしてくれてますよ☆(しかも同じうちわです)
今回は、なにかあったんでしょうね。愛にも問題が。
| ☆愛☆ | 雑談 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドタキャン・・・
されました。。。
11日までお泊りの予定だったのに、1日短くなりました。
10日に家に帰って来られます。
嬉しいような悲しいような・・・
はやたんハートと裕翔ハートのお誕生日をお祝いできそうなのは嬉しいのだけどね。
約束していたことだから、ちょっと悲しいのです・・・。

それでも、忙しいのに時間を空けてくれた友に感謝ハート
くまちゃんとあそんできますラブ
| ☆愛☆ | 雑談 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜ん・・・
朝なかなか起きられない愛です。。。

サマリの用意を全くしていないことに気付き、テンパリ始めました(笑)
サマリって、大きいうちわ没収されちゃうのかしら・・・?
ワタシのにかうちわ横幅があるんだよね。。。
規定サイズ内のうちわも作成しなければ汗

明日からSUMMARY始まるから、それなりに情報は入ってくるかな♪
席の状況だとか、内容とかねハート
その前にワタシは明日から前期テストなので、頑張ってきますスペード

早くにかちゃまに会いたいよぉ>_<
| ☆愛☆ | 雑談 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ