■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
演舞城ご報告。
遅くなりましたが、20日に『城』に行ってきましたので、ご報告ですおはな

今回は、『候くんハート』こと横山裕&ちびたちの観察に徹しています☆

全体の細かいレポではなく、愛の個人的な感想なので、
内容に関してはほぼ毒舌・ネタバレあり・へんてこ発言ありです。
嫌な方は読まないでくださいねマル秘

では、進みたいかただけどうぞdowndown


続きを読む >>
| ☆愛☆ | コンサート | 01:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEWSコンレポ
1月4日ハート
A HAPPY NEWS YEAR 2006星

曲順は3日とほとんど変わりないんだけど、多少構成変わりました汗
ちょっと・・・いや、かなりびっくりした汗
こちらもはちゃめちゃレポですが、適当に読んでください(笑)
3日よりも更にすばらしき小山レポですラブ
4日も1・2部参戦してきたのでまぜまぜのレポですよん赤りんご
1部センター3ブロメインステから5列目・2部センター10ブロセンター最後列(バックステ前)での参戦ですので、こちらも見える範囲内でのレポになりますnext
続きを読む >>
| ☆愛☆ | コンサート | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコンレポ
行ってきましたラブ
A HAPPY NEWS YEAR 2006ラブ

2日間参戦のため、今日の分は軽くレポっておきますよつばのクローバー
ま、ミスって記事消しちゃっただけなんだけど。。。
詳しくは4日のほうでUPしておきますおはな
かなり、素敵な小山レポになっていることをお許しくださいたらーっ
この5日間、睡眠時間がかなり短いため、かなりぽわんとしてますが(笑)
適当に読んでください(笑)
3日は、1部スタンド西8列・2部親子席アリーナAブロ10列(実質5列)での参戦のため、見える範囲でのレポになりますnext
続きを読む >>
| ☆愛☆ | コンサート | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと遅いサマリ報告★
PCの電源がつかなくて・・・「雷でやられた!!」と思ってたら、実は配線が緩んでただけでしたι

31日にヤァサマリ参戦してきましたラブ
10時の時点でパンフが売りきれだと聞いたので、朝4時起きで品川に向かい、8時半に品川着でした・・・
混んでることを予想して早起きしたのにグッズ売り場ガラ△世掘ΑΑ
ちょっと損した気分だったけど、入り中のJr.くん多数遭遇しましたハート
ありり&浅香に始まり、なんと二階堂様にも会ってしまい、早起きして良かったと思ったのでした(笑)
あ!パンフ見て気付いたんですが、ハート隼たんハートと誕生日が一緒だったのラブラブラブ(=裕翔も一緒ハート
なんだかとても嬉しかったですラブ

レポは覚えてる範囲だけで・・・

部立ち見3ブロ★ど堯淵ーラス)立ち見1ブロでの参戦ハート
かなりのニカ側&隼たん側&慶ちゃん側ハート
部はウチワ没収されて怒りマーク立ち位置良くなかったんですが汗
ど瑤狼す腓撚崙斬Γ韮釘圓靴泙靴ラブ
立ち位置的に隼たんのナナメ前で、鈴木の大ちゃんが目の前でしたラブ
やっぱり愛するハート慶一郎様ハートが司会だったので、ウキ△任靴燭ハートハートハート
しかも、聞けないと思っていた『青いイナズマ』が聞けてしまい、かなりぶっ倒れてしまいました…(笑)
ヤァ担や、バック担の皆様の中、一人でぎゃぁ△反修渓なかったんですが、そんなの気にする余裕なし!!
ハンパなくかっこよかった!
しかも、今回も必殺うちわで参戦だったので、確実に自分にサービスもらってる〜ラブってわかって、かなりハッスルしてきました♪
詳しくは↓で☆


以下↓曲ごと(覚えている限り/順番適当・抜け多ι)
記憶力梨な上に、自分の興味があるところしか見てません(爆)
続きを読む >>
| ☆愛☆ | コンサート | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEWS春コンオーラスレポ
2005.5.5.横浜アリーナ
愛の個人的なレポなので、かなり雑です汗



●OP
ジュニアが出始めると、慶ちゃんがAブロ前に登場し、あおる!!
慶ちゃんの「まずはメンバー紹介!」の言葉で一人ずつ映像が流れコメントしていく。

●メンバー紹介
ニカが目の前ハート
3ステ目にして初めて、OPのニカの立ち位置を知る(笑)
そして、あまりに目の前すぎてテンパる(爆)

●紅く燃ゆる太陽
サビでメンバー散らばる。
あまりに近すぎて、記憶回路壊れる。

●DANCE
慶×内コンビに萌えハート

●疾走〜Stand Up
あんまり、覚えてないの。。。

●NEWSニッポン
ヤァオーデ組がAブロ前で並ぶ。
深たん目の前!!
お友達(ハート竜たん)にたくされた『深澤くん13歳おめ!!』のカンペを見せ必死にアピる。
ちゃんと気付いてくれて、笑顔でした♪

●チェリッシュ
ジュニアは外周回る。
NEWSメンは中央ステで歌う。

●メドレー
*ずっと〜もう君以外愛せない(ますてご)
まっすーのアカペラに惚れハート
てごにゃんは「もうみんな以外〜♪」と歌う♪

*DANCIN' TO ME(慶ソロ)
ちびっこたちと出てきて、曲が始まるのかと思ったら・・・
「もう君以外〜愛せない〜♪」と歌い始めるラブラブラブ
超やばい!!!!!素敵すぎ!!!
曲中もあのくねくねダンスに、エロ腰、素敵すぎラブ

ちびっこは見てる余裕がありませんでした・・・

*Survival(しげソロ)
1回目の時は、素で錦戸が歌ってるんだと思った・・・

*大阪レイニーブルース(内亮P)
錦戸様。。。「あれほど体かさねても〜♪」って汗
そんなハレンチな歌詞にかえないでくださいよ汗

*ツキノミチ(草野ソロ)
この曲のニカの振り付けが激しくて、すごっっと思った。
ダンス上達したなぁーって実感しました。

●DANCE

●SHOCK ME
ソロの後にはけて、この曲で出てくるヒロを見るのが好きでした(笑)

●メドレー
*BEACH ANGEL
ニカがBブロからAブロ方向に来る。
というか・・・曲始まる前に頭にバンダナ巻いてる姿が・・・(笑

*Paty Time
慶一郎さんスタンドに登場。なんだかかわいらしく踊ってます☆

*Good News
ちびっこがわらわら通りすぎ・・・
振り付けかわいいから、ヤァオーデに通って欲しかったんだけど、キスマイのお兄ちゃんたちが通っていきました・・・

≪MC≫
内容を簡単にまとめると。
*小山BOX(落書きつき☆) 
草野から→「ラストだから、特別版で!!」・・・・どこか特別版になってた?
まっすーから→「全国まわってきて、メンバー同士家族みたいになりましたが、NEWSメンバーを家族でたとえるとだれがだれですか?」
結果⇒お父さん:錦戸  お母さん:けいちゃん おじいちゃん:やまぴ
   おねえちゃん:内くん  弟:草野 ペット:まっすー・てごにゃん
   遠い親戚(リストラされたサラリーマン):しげ

*やまぴからのプレゼント(サイン入りポスなど)
まっすーファンに当たった時の錦戸の言葉。
「じゃぁ、まっすーのサインもつけておきますから!!」
え?錦戸が決められるの?笑

*柔らかなままで♪

*LOVE SONG
山Pが「みんなで歌おう」と言ったときの慶ちゃんハート
「え〜俺も歌っていいの?ハート
じゃん歌ってください!!どん△Δ燭辰討ださい!!
歌ってるときもうれしそうで可愛かったぁラブラブラブ
続きを読む >>
| ☆愛☆ | コンサート | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ