■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転しま・・・した?
ブログをこの度移転しました〜くるりん!!

名前はそのまま
■□CHERISH□■ラブ

こっちもこのまま記憶用に残しておく予定ですわーい

ぜひ、新しいほうにも遊びに来てくださいラブラブ
| ☆愛☆ | ジャニ | 21:50 | comments(9) | trackbacks(131) |
放置してる間に…
1ヶ月以上放置プレイラブ


そんな間に色々あった…………かな?



とりあえずSHOCK参戦ケテ−イハート大小ハート大小ハート大小
初日るんるん初日るんるん
自分のFC名義で取り始めて3回連続で取れてるぴかぴか

ぁと、KinKiコンももち参戦ぴかぴか
今年はKinKiコン初の親子席参戦予定〜てれちゃうハート大小
総勢7人で参戦だよ〜るんるん
ラブラブラブラブ


これでNEWS復帰の日にちが正式に決定すれば、愛は安心してられるのに…
| ☆愛☆ | ジャニ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
DMBBライブ行ってきました〜☆★
タイトルにも書いた通り、堂本ブラザーズバンドのセカンドライブに行ってきましたラブ
今帰りの電車わーい
↓軽いレポひらめき(ネタバレあり)↓








整理番号が500番台だったので、なかなかの位置で観られましたぴかぴか肉眼でKinKi2人の表情が見える位の位置ラブラブラブ(背が低いので頑張って見てました)

KinKiの曲中心で、ちょっとMCもあってかなり楽しかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか
『カナシミブルー』『全部だきしめて』とか歌ってくれたよ揺れるハート
『硝子の少年』なんてたかみーがギターのチューニング合ってなかったからもう1回やりたいって言い出してぴかぴか2回ぴかぴか歌ってくれたのぴかぴか
『夏模様』も歌ってくれたし、アルバムからって『恋涙』も歌ってくれて泣きそうだったポロリ

今回のライブリハ中のつよのひらめきでDMBBのオリジナル曲を作って、その初披露もしてくれたしハート大小

ホント行けて良かったラブ

KinKiの2人のことが更に好きになりましたラブラブラブ
| ☆愛☆ | ジャニ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本兄弟キタァー!!
堂本兄弟ライブの当選ハガキが届きましたラブラブラブ

かなぁーりビックリなんだけど汗
1枚しか出さなかったから普通にはずれてると思ってたしたらーっ

今年はカウコンのまぁ△寮覆忙呂泙蝓NEWSコン最前に少クラ連続当選…なんか運がいいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
何なんだろ…

とりあえずお台場楽しみだなラブ
| ☆愛☆ | ジャニ | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
DREAMS
今、久しぶりにDREAMSかけて聴いてます☆
聴くだけで涙出そうなくらいめちゃくちゃいい曲だし、仙台での思い出の曲。



考えてみれば、博貴を見られなくなってから1年経ってた。
早かったのか遅かったのかわからない。
ただ、ずっと、早く帰って来てって願うしかなかった。
7人のNEWSはNEWSじゃないと思った。
博貴がいなくなって改めてNEWSが好きだって思ったし。
『NEWS』を見られなくなってからも、もうすぐ3ヶ月。
このまま『NEWS』が消えちゃうんじゃないかって不安だったから、今日の◎はなまる◎みたく『NEWS 小山慶一郎』ってテロップとか、まっすーがいいとも!で『NEWSの増田です』って言ってくれたりすることが嬉しいラブ
やっぱりこんなにNEWSを愛しちゃってるんだ。

『目の前にNEWSがいる。大丈夫だから…信じて待つ』

2007年までもう6ヶ月もないんだもんね。
早く8人NEWSが見たいなラブ
| ☆愛☆ | ジャニ | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ