■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWSバトン☆
さっこんさんのブログからいただいてきましたるんるん



◇NEWSバトン◇

Q1.付き合うなら?
A.毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B.忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

A.もちろん慶ちゃん揺れるハート
慶ちゃんとなら周りにひかれてもバカップルでいいハート 


Q2.ポッキーゲームをするなら?
A.「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B.「え〜恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

A.亮ちゃん。
こんなこと、強引じゃなきゃできません。。。照〃


Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?
A.「おっはよ〜!」と超ハイテンション草野博紀
B.「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

A.博紀
優しく言われたらもう1回寝ちゃいそうだから(笑)


Q4.一緒に台所で料理するなら?
A.「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B.後ろからぎゅ〜って抱きついてくる手越祐也

A.絶対!!博貴揺れるハート
いちゃこきながら料理させてください(え…)


Q5.水族館デートするなら?
A.優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B.「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

B.博貴
TOUCHのDVDで水族館にいる博貴がめっちゃスキハート
たぶん、愛と博貴は同じ反応すると思うんだよね(笑)


Q6.動物園デートするなら?
A.自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B.ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

A.博紀
びびってるまっす〜も見たいけど、愛は動物大好きではしゃいじゃうから、
同じテンションで行って欲しい♪

Q7.遊園地デートするなら?
A.ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B.おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也 

A.慶ちゃん。
お化け屋敷苦手だから、引っ張ってくれないとだめ!!
だったらジェットコースターに乗れないほうがいい!!


Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…。   どっちがお好み?
A.夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B.日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

悩む・・・けどB.やまぴー。
山下王子ならこんなキザなこともできるんだ!!笑


Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
   (NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

『ずっと』はますてごのイメージしかないからなぁ・・・。
そりゃあ慶ちゃんハート大小が歌ってくれたらサイコウですけど揺れるハート
けいちゃんが歌うんだったら『ずっと』じゃない曲をリクエストするよ♪



ま、こんな感じです。笑
| ☆愛☆ | バトン | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンだ〜♪
悠夏さん(ハート福ちゃん)からバトンがまわってきました♪
ココからでいいのかな!?

ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!


【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】


・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
 愛です★
 担当はNEWSの小山慶一郎様ですハート

・担歴を教えて下さい
 きちんと担当に降りた2003年8月18日星からなので、
 もうすぐ2年7ヶ月ですねぇラブ


・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
 言いたくないんですが・・・ハタチです…
 でも、気持ちはいつでも17歳!!ってことにしてください・・・。


・今の担当サマを好きになったきっかけ
 FANになったきっかけは、光ちゃん王子がやってた番組でJ-Supportのメンバー を決めてたときに、慶ちゃんを見たこと☆
 それから段々と素晴らしく優しい小山王子に惚れていきましたハート


・担当サマをなんて呼んでいますか?
 慶ちゃんハート
 なんでか、慶とか、慶一郎って呼べないの。恥ずかしい(笑)


・担当サマを一言でいうと?
 う〜ん・・・一重?笑


・春のNEWS魂は行きますか?
 一旦は諦めたものの、実は仙台参戦するかも・・・。
 愛する妹に誘われたのでハートくよくよしすぎたので思いきって
 行っちゃおうかと・・・


・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
 ストレートの博紀がめちゃ好きなんだよ―。
 ストレートが好きなんだよー。


・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
 おそらく好きです。
 枝豆は確実に好きなんだけど、サヤエンドウってあんまり食べないんだもん


〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜


・もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
 NEWSとエイトはまぁそのままでいいとして・・・。
 斗真とPすけでユニットくんでCD出してもらうでしょ・・・。
 で、エビジュ復活!!
 にか・けんと・亮太・しょうたで完璧です。
 あと、ちびっこたち。
 ヤマダ・ぱやと・裕翔・龍太郎・一希。
 この5人でえんじぇるず。天使のようにかわいいので。
 あとは、チィム常盤線ははずせない!笑
 いなぴ・大河・大ちゃん(鈴)・ササヤで完全体グッド

 とりま、NEWSが8人のNEWSなら何でもありですハート

・そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
 え!?じゃ、斗真とPすけはめちゃくちゃかっこいい踊る曲。
 そのバックでエビジュ踊って。
 えんじゃるずは、CDはまだださせないけど(笑)
 白いふわふわの衣装でふわふわ踊れる曲。
 常磐線は・・・ヤァの2OfUSみたいな曲がいいな♪
 うん、素敵な妄想(笑)


・1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
 慶ちゃんとラーメンデートに決まってるじゃん!!笑


・担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
 絶対お兄ちゃん!!
 で、めちゃくちゃ甘える♪

・担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
 え〜・・・・う〜ん・・・。
 あえてまっすーになっていじってもらう?笑


・手料理を食べるなら誰のを食べたい?
 博貴!!博貴!!
 博貴にオムライス作ってもらって、愛も博貴にオムライスつくってあげる♪


・妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
 どれもいいんだけど・・・。
 コンの思い出にひたってヘラ△般兪曚垢襪覆蕁∈はTEPPENかな?


・担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
 じゃあ、ラーメン屋でも経営しましょ♪笑


・実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
 完全完璧なタケシ派!!!
 白衣萌え〜ハート
 でも、耕太のあのかわいい性格も好き♪


・三角関係になるとしたら?
 愛、慶ちゃんの妹で、博貴と結婚するからもうある意味三角関係だよ?笑
 (痛い子でごめんなさい・・・)


・最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1〜5人の人に回してくださいw
 好き・・・ラブめちゃくちゃ好きぃぃぃぃぃぃラブラブラブ


まわす人は…
ブログ友いないので、ご自由に♪
やってくれる方はコメくれると嬉しいです〜ラッキー
| ☆愛☆ | バトン | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトン★
バトン借りてきたので2つUPしちゃいます〜★
ゆっこさんのブログからと
悠夏さんのブログからお借りしましたよつばのクローバー


●あなたの担当様は誰ですか?
NEWSの一重ちゃんハート小山慶一郎さまですラブ

担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
確かね・・・FANになったのは2001年の10月ごろ。
Jサポのメンバー決めてるときに、キュンときた(笑)
きちんと担当に降りたのは2003年の8月ですハート
もっと早く降りてれば良かったぁ…

担当様の出てる番組で好きな番組は?
今のBESTはNs’あおいラブ白衣萌え〜ハート
あとは…ヤァは最近の企画好きじゃない。昔のが好き。
あと、慶ちゃんをいっぱい映してくれれば少クラ。

担当様が歌った曲で一番好きな曲は?
博貴といっしょに歌った『とまどいながら』!!
これ見ると自然に泣ける。
NEWSの曲なら『チェリッシュ』と『TEPPEN』星
あ〜でも希望も、Fiestaも好き。。。
とりあえず慶ちゃんが歌ってればいいハート

あなたは担当様と同じ物を持ってる?
同じ物!?なんだろ・・・
ひらめきかわいい親戚の子(はるとくんと同い年)ハート
うちのが4ヶ月くらい小さいけど、最近「けーちゃん」特訓中★

担当様と1日デートするならどこに行きたい?
まず、慶ちゃんちのラーメン屋スタートで、TDL!!
愛も慶ちゃんも好きだから♪

今日は担当様の誕生日です。何をプレゼントする?
・・・あえて、にゃん太グッズ!!笑

実は担当様以外の人に浮気してません?
え…!?汗

博貴が好きですけど。。
慶一郎には勝てる人はいません!!

これだけは他のファンの子に負けない!って事は?
慶ちゃんへの愛!!
好きすぎておかしくなってきましたぁハート

最後に担当様に愛の告白を!
慶ちゃんがにゃん太を好きなぐらい、愛が慶ちゃんが好きですハート
これからもずっと慶ちゃん担ハート

最後にバトンを回す人を!
ご自由に♪
楽しいのでやってみてくださ〜い♪


続いて2こめdown
続きを読む >>
| ☆愛☆ | バトン | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
バトン〜強制バトン〜
ブログめぐりをしていたら見ちゃいました。。。
忘れてしまいそうなので今のうちにUP☆
ちなみに、 時間詐欺で時間早めにしてますたらーっ
訪問していたブログはこちら

強制バトン

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

これね、間違いなく中3の時。
ほんと、あれがピーク(笑)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

深きょん
若槻千夏
あぶちゃん
でも、ほんとに言われたことあるんだよ!!


Q3.恋人を選ぶポイントは?

〃弔舛磴鵑阿蕕ねイ靴た
▲献礇縫鬟診Г瓩討れる人
Sな人(爆)

,砲弔い討蓮△發Δ呂困擦泙擦鵝ビバ優しさハート
△砲弔い討癲▲献礇紡瓦垢詬縦蠅覆鵑討覆い里撚燭何でも認めてもらいます!!
・・・これね、中学時代からの仲良し友に言われたの。
「おまえMだからSな男じゃないと無理だよ。」って。
自分ではMな自覚はなかったんだけどなぁ・・・。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特にはないかな。
コンのときは何着て行こうかすっごい悩んでるけど。
特に勝負服があるわけじゃない(笑)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

5人?かな・・・


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとってなに!?
おそらくないと思いますけど・・・(笑)
| ☆愛☆ | バトン | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ