■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり二階堂高嗣♪
今日、学校鉛筆に行ったら、お友達にこう言われました。

「あたし、タッキーのコンサートに行ってきたんだけど、
ちょうど二階堂くんが目の前で踊っててね。
すごいかわいかったよ。」

その言葉を聞いて、テンションMAXにあがり、
「でしょ!!でしょ!!にか、かわいかったでしょ〜〜〜ラブラブラブ」と大興奮。

だってね、うれしかったんだもん。。。
最近W−inds.に走っていた友達が、愛の愛する二階堂高嗣をかわいいハートってほめてくれたんだよラブ
さすが、コンサートのときは営ぎょ・・・・(自主規制)のにかだねひらめき
5歳も年上のお姉さまをまた一人とりこにしてしまいましたとさ。
ほんと、かわいいんだからハート
サマリでシカトされたことはまだ根に持ってるけど。
そのかわいさだけは認めてあげるんだからラッキー
もうね、大好きだよ、二階堂高嗣ハート



NEWSコン、計4ステ入ってきました♪
ただいま、着々とレポを書いておりますので、レポ期待されてるかた少々お待ちを・・・。
ついでに、この部ログ読んで下さっている皆様。
コメント・メールくださいね♪
| ☆愛☆ | にか♪ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
二階堂の高嗣たん☆
今ね、JJ with エビジュの『希望〜yell〜』を見ていたの。(大好きなんです、このニカが)

なんであんなにかわいいんだろうね!?

これしかみてません。
みなさん他にオススメ高嗣くんはありますか?
愛はけん玉の少クラと、『ラブレター』の少クラと、『Jr.にQ』しかみてません。
だってそのにかがかわいいんだもんハート
他にオススメ高嗣くんがあったらコメでも、メールでもいいのでお知らせくださいプレゼント

もう、ニカが好きです。
いくらSUMMARYで完無視されたって、好きなんです。
大好きなんです。好きすぎて困ってるんです。
二階堂高嗣って坊やにやられてるのさ。。。

それでも、小山の慶一郎さんには勝てないのだけどね。。。
ごめんね高嗣ちゃん…
だってワタシ。
8月18日で小山担2周年だったんだもん。。。
『青いイナズマ』の慶一郎さんがかっこよかったんだもん・・・
慶一郎さんは投げチュしてくれたんだもぉぉぉぉん><


でも、ニカも好きハート
大好きラブ
ようは、どっちも選べないの植物




今は、ちびっこたんたちがかわいすぎてたまりませんラブ
大森の隼たんは素敵すぎるねラブ
遅くなりましたが、10日の分ではやたんと裕翔のオメブログUPさせます☆
はやたん12歳かぁ・・・
8歳の差って、大人になると気にならないのに、小学生と大学生じゃね…(チ―ン)
あ〜切ない。。。
| ☆愛☆ | にか♪ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
二階堂の高嗣くん
明日発売のMyojoを一足早くGETしましたハート
二階堂の高嗣くんがかわゆいですラブ
でも今月、それ以上にやられてしまった子がいるんです・・・
その名も・・・



ハート林真鳥ハート



Jr.POPのコーナーが今回真鳥でね♪
とてつもなくかぁぁわいいのラブ
将来の夢は「ヒーロー」だよ!?
なんならお姉さんのヒーローになってくださいっつーの(壊)!!
しかも身長が151造董ΑΑΑΠΔ醗貊錣笋汗
ちっこい△隼廚辰討燭韻鼻△任辰くなったねぇ・・・(しみじみ)
続きを読む >>
| ☆愛☆ | にか♪ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ