■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
少クラ万歳!!
Jr.にQ・・・
はやたんが・・・・は〜や〜た〜んがぁぁぁ!!!
しゃべったハートハートハート
ってことで、Jr.にQ、みんなの回答を解読しました☆
見えた子だけですが・・・

チィムはやたんから♪
はやたん→もう一人自分がほしい!!
涼介→とうめい人間になる!!
一希→大〜きくなって海をひとまたぎ!!エッフェル塔もまたぎたい!!


チィムいなぴ♪
いなぴ→緊張しないようになりたい
大河→メロンをあきるほどたくさん食べたい!
ムーム→空を飛んで、海を渡り、自由の女神の頭にとまる\(^▽^)/
大貴→自分だけの島がほしい!友達をたくさん呼んで遊びたい
大本→世界一周船の旅!!
萌生→雲の上を歩きたい!気持ちよさそうだから・・・

愛的なエビジュ♪
ニカ→地球上でたった1人になりたい。ただし1日限定
健永→サッカー日本代表になってゴールを1点決める…いや、できれば2点
亮太→英語!!ペラペラになりたい!
翔太→大好きなボーリングを「もういい!!」ってほどやりたい
玉→「お金」がなくなってほしい

JJ♪
裕翔→まほうつかいになって光くんにまほうをかける
いのちゃん→3億円を1日で使いきりたい
ありり→スイスに行ってチーズフォンデュが食べたい
浅香→地球を持ち上げたい
龍太郎→「オーバーヘッドキック」ができるようになりたい
りょりょ→宿題をなくしてほしいです!!
高木→髪を伸ばしたい。カッと失敗しちゃった
深澤→お城のような家を建てておじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らす
拓→総理大臣になってみたい&政治を一気に変えてみたい!!

他じゅ♪
あべべ→お兄ちゃんがほしい!田口くんみたいな人がいいな
井澤→遊園地を1週間貸し切る
拳也→おこづかいをアップしてほしい
翔磨→まほう使いになって好きなことを全部やる!!
龍世→1日だけ光一くんになりたい!
竜→いろんなものに変身したい
幸大→タイムマシーンに乗って、過去に行きたい!
薮→億万長者になったらサッカーチームのオーナーになる。チーム名は「FCやぶ」
湧太→おかしの家に住みたい


って感じです☆
みんな、おもしろいねぇ♪
もう、はやたんがしゃべったことが嬉しすぎて、ビデオ見すぎ(笑)
DVDレコーダーほしいなぁ・・・


| ☆愛☆ | おちびちゃん♪ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
大森隼の日☆
今日は、ず〜っとはやたんのことを考えていましたハート
好きハート大好きラブ
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

はぁ・・・サマリ行って近くではやたんを拝みたいとです・・・
愛です・・・

なんであんなにかわいいんだろうねっ!?
てか、どうして雑誌載らないんだろうねっ悲しい
ジャニ―のおじさんが、他のちびっこの方を可愛がってるのはわかるけど・・・
はやたんが好きなんだぁぁぁぁ!!(壊)

あ〜もう、ほんとにかわいいハート

ヤァのスタジオライブを見て、一人でにやハート
少クラ見てにやハート
ぁ〜かわいいっラブ

龍太郎も、必死に踊っててものすごくかわいいんだけど。。。
はやたんを見ると『かわいいっっラブ』って声に出ちゃうんだよね・・・
サマリでも『さらいたい!!』って声に出てて。
きっとはやたん本人にも聞こえていたの(笑)
怪しいお姉さんに気をつけてね☆笑


メルマガの読者様まだ∧臀賢罎任后
ぜひ登録してくださいね♪
340652s@gw.st
ちびっこの画像や、コンレポなど色々流していきますよ☆
くまちゃんのことも語ります☆☆☆
| ☆愛☆ | おちびちゃん♪ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
チィム☆いなぴ
最近、めっきりいなぴかくんとはやたんにはまっていますハート
いなぴは、昔からかわいいとは思っていたけど、こんなにはまる日が来るとは思いませんでした植物

ちなみに、愛的なチィム☆いなぴは・・・
★いなぴかキャプテン
★大河
★さなぴ
★鈴木大ちゃん
★むーむ
★ささやん

中心は、いなぴ・大河・大貴・笹谷の『チーム常磐線〜ぼくら上野のパンダと仲良し〜』笑〃
パンダと友達になれちゃうよ?
しかも上野駅の中ですから!!笑

ホントは、このチィム☆いなぴに、はやたんも入れたらいいんだけど、
はやたんはまだなんか別グループなの。
じゃぁね・・・
『とっとこはやたろう』!!笑
メンバーは、
★はやたん
★龍太郎
★山田の涼くん
★一希
の、いわゆるヤァオーデちび組。
ハム太郎みたく、飼いたいの。
そんでもって、おしゃべりしたいんだ♪笑
なんなら、ココに関西のくすもったんも入れてくれてかまいません★

そんでもって、このたびマガ作成しました!!
その名が『チィム☆ぃなぴッ』ケーキ
いろいろお話していく予定です☆ぜひ登録してくださいね♪
340652s@gw.stです!!



サマリ追加どうだったのかな?
いなぴはちゃんと「世界がひとつになるまで」を忘れずに踊れたのかな?


あ、くまちゃんね、サマリで早替えしてステージ出るときに、ちびっこをふっ飛ばしたらしい汗
くまちゃんはにょき⊃板洪びて、でっかくなったからいいけど、まだものすごくちっこい子がいっぱいいるんだから、気をつけてほしいよね(笑)
それにしても、くまちゃんってば先輩になったんだねぇ・・・
おでかけするときに「●●までどう行くの?」って最近聞いてこなくなったなぁ(笑)
最初の頃は、NKまでの行き方だって愛が教えてたのに、ひとりで横浜にも新浦安にも行っちゃうし、お姉ちゃんはなんだかさみしいです。
しかも、TDLで、欲しいって言ってたブレス作ってきてあげて、わざわざ届けたのに連絡なしって何!?
確かに、KAT−TUNコンとサマリ続いてて忙しいし、夏休みの宿題もあるだろうけど、受け取ったよとか、ありがとうくらい言われたかった悲しい
作るのに90分も並んで、しかも雨でびしょびしょになったのに・・・
ま、くまちゃんのためだと思ったら途中でやめられなかったのは愛だけどね。。




あ、自己満で、NEWS春コンオーラスレポUPさせる予定です花
もう4ヶ月も前だけど、自分の記憶用としても書こうと思ってます♪
書きあがったらまた報告すると思うので、気が向いたら見てみてくださいね☆
| ☆愛☆ | おちびちゃん♪ | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も1日お疲れ様☆
って自分に言い聞かせてます(笑)
学校ハ休してたんだけど、久しぶりに学校学校に行ってきました☆
なんせ、学校まで∋間もかかっちゃうもんだから、朝起きられないだけでいきたくなくなっちゃうんだよね↓↓
だめッ子です汗

今日はSUMMARYの日の相談をお友達としてましたハート
ヤァバージョンのオーラスに参戦しますラブ
もちろんにかちゃまラブの観察してきますハートハートハート
その他にも、橋本りょりょくんとか、大森のパヤトとか、見たいちびっこ満載なので頑張ってきますハート
ま、立ち見なんで、どれくらい見えるのか・・・・・
続きを読む >>
| ☆愛☆ | おちびちゃん♪ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ