■□CHERISH□■

小山慶一郎くん中心に、ジャニーズ大好きな愛のページ☆
自由気ままに語ってます(*'▽')o
コメント&相リン大歓迎ですよ〜♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お誕生日おめでとう♪
鈴木大貴くんハート
15歳のお誕生日おめでとうラブ

サマリでは目の前でかわいらしいダンスを披露してくれてありがとう♪
今は受験でお休みしてるみたいだけど、復活を待ってるからねラッキー

ってことで、久々のおめブログです。
カレだけは外せません!!
お受験休みの後がどうなるのか不安だけど。待ってます♪



お待たせしましたおはな
NEWSコンレポやっとこUPしました赤りんご
超ド級の自己中・自己満レポだけど良かったら読んで感想メールピンクくださいよつばのクローバー
3日を最初に読むことをオススメします植物
| ☆愛☆ | おめでとう♪ | 17:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
HAPPYBIRTHDAY!!
HAPPYBIRTHDAY
ハート稲葉光ハート

サマリでのミラクル忘れられません!!
たまらなくかわいい〜ラブ
本当におめでとう!頑張れ受験生!
| ☆愛☆ | おめでとう♪ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ハート生田斗真くんハート
祝21歳のお誕生日おめでとう祝

愛には、いつまでも斗真が永遠のアイドルです。
本当に歌がうまくてダンスも上手くて、演技も上手くてラブ
いろんな先輩にかわいがられてる斗真が大好きラブラブラブ
ジュニアとして、歌ったりする機会は減っちゃったけど、ずっと応援してます!!





ってことで、おひさの愛です☆
PCダウン中でした↓↓&保育園に実習に行ってきました!!
時間詐欺して斗真の誕生日お祝いしたよラブ
もうすぐ我らがハートいなぴハートも誕生日だね♪
| ☆愛☆ | おめでとう♪ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!
内博貴
ハート19歳の誕生日おめでとうハート


メン愛が素敵すぎました。
愛も一緒に誕生日の歌うたわせてください!!
ッて言うか、けいちゃん。
「電話ちょうだい」じゃなくて、してあげて!!笑
でも、名前が出せなくても、ちゃんとお祝いしてあげた慶ちゃんが本当に素敵すぎたよ。
本当、さすが慶一郎さんだねっ☆
大好き、ちょぉぉぉぉ大好きラブラブラブ


やっぱ好きやねん・・・博貴。
うっちゃんのこと、慶ちゃんには負けるけど本当に大好きだよ。
うっちゃんがいないNEWSなんてNEWSじゃない。
早く戻ってきて・・・・・





↓以下、KAT−TUNへの愚痴。
苦情受け付けないので。見たくない方は開かないように・・・
続きを読む >>
| ☆愛☆ | おめでとう♪ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY
ハート高橋 竜たんハート


けっして忘れていたわけじゃないよ。。。
TDL行きが決まって浮かれてて忘れてたわけじゃないよ…

去年のお誕生日は、受け禁で、プレゼントはあまりもらえなかっただろうけど、
今年はいっぱいもらえたかな?
今日はカツンコンのリハだったらしいから、ばっちりお祝いしてもらったんだろうね!!
くまちゃんは、ちゃんと祝ってあげたのかな・・・?

急激に大人っぽくなった竜たん。
本当におめでとぉ!!
| ☆愛☆ | おめでとう♪ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ